ムーンライトに魅せられて

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事で北宇和郡松野町を取材

<<   作成日時 : 2015/06/21 18:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

縁があり、北宇和郡松野町にありますお客様をご訪問させていただきました。

松野町で天然うなぎのお店というと「ピン!」と来る方が沢山いると思います。
それほど天然うなぎでは有名なお店です。

画像


たまたまいけすの水を抜いて見せていただける機会がありましたので、パチリ!
もう元気なこと。
天然物は小さいといわれますが、予想していたよりはずっと立派で、元気なこと、別途facebookで紹介しようと思いますが、女将さんがつかむとすごいことに。。。。。

大変な苦労をされて子育てとお店を守ってこられ、非常にたくましい肝っ玉かあさん。。。まだまだ、頑張らないといけないそうです。

さて、お店の名前わかりましたか?
答え合わせしましょう






森の国 松野町にあります 末廣旅館です。
名前の通り、宿泊施設なんですね。なぜがネット上はこちらもうなぎ料理でしかほとんど紹介されていないんです。

末廣様は、
天然うなぎで有名な料理屋さん「分末廣」と旅館の「末廣旅館」の二棟があり、女将さんお一人で両方をきりもりされています。

ちょっとだけ末廣旅館様について、ご紹介
宿泊施設としては、古い形式で和室7部屋と共同のトイレと浴室、お風呂は基本的には歩いて5分ほどの松丸駅にある「ぽっぽ温泉」を利用が良いでしょう。(申し出れば入浴券をいただけるようです)
意外に広い駐車場があり、大型の車両も駐車可能です。
また、広い広間(二間続きで27畳)もあり、大勢で研修・公演なども可能です。
歩いていける場所に松野町の見所も沢山あります。
少人数での宿泊研修などに最適ではないかと思います。

そうそう、最近流行の自転車でご旅行の方にも良いかもしれません。女将さんに相談すれば、自転車を屋内(客室ではない)に入れさせていただけるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しい愛媛産柑橘ジェラートのジェラテリアUNO
AVA+ZULU 口座開設 AVAFX 口座開設
お仕事で北宇和郡松野町を取材 ムーンライトに魅せられて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる