アクセスカウンタ

<<  2012年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
Blu-ray機器が3台に
オークションでブルーレイレコーダー「SONY BDZ-L70」を入手しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 00:45
蒸し暑い日が続きます(^_^;)
あまりにも蒸し暑い夜を快適に過ごして、 少しでも疲労回復したい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 00:08
「100円ショップにて その2」について
「100円ショップにて その2」について ACアダプターから電源供給するようにした「Monitor 01 USD」ですが、 最初、チョンボで、Signal GNDが未接続で不安定になりましたが、修正後は良好です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 01:34
なんと納期が・・・
パソコンの電源を入れないで、いい音でネット上の音楽が聞きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/07 00:06
100円ショップにて その2
Monitor 01 USDは、100円ではありません。 某Yオにて購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/06 21:20
100円ショップにて
車の無料点検の案内が来ていたのを思い出し、 午後から車を点検に出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 21:05
夏休み中です。
ここの所、夜は寝れない、疲れが取れないで、バテバテでしたが、何とか夏休みまで頑張って、やっと待ちに待った夏休み中です。 とはいっても、朝は次男の腹減った攻撃で寝れず、 昼間うとうとしているとちょっかい出してくるし、なかなか休めてないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 20:49
KENWOOD DMFー7002
KENWOOD DMFー7002を入手しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 19:03
「Hantek DSO-5062B 使ってみました。」について
「Hantek DSO-5062B 使ってみました。」について その後、いろいろ実際に使ってみて、 信号がどんな感じかを目で見るレベルとしては問題ないですが、 測定器として細かい部分を見るには、値段相応ということがわかりました。 電圧レベル、時間軸を正確に読み取るのはちょっと厳しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 18:46

<<  2012年8月のブログ記事  >> 

トップへ

美味しい愛媛産柑橘ジェラートのジェラテリアUNO
AVA+ZULU 口座開設 AVAFX 口座開設
ムーンライトに魅せられて 2012年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる