アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買物」のブログ記事

みんなの「買物」ブログ

タイトル 日 時
Blu-ray機器が3台に
オークションでブルーレイレコーダー「SONY BDZ-L70」を入手しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 00:45
蒸し暑い日が続きます(^_^;)
あまりにも蒸し暑い夜を快適に過ごして、 少しでも疲労回復したい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 00:08
「100円ショップにて その2」について
「100円ショップにて その2」について ACアダプターから電源供給するようにした「Monitor 01 USD」ですが、 最初、チョンボで、Signal GNDが未接続で不安定になりましたが、修正後は良好です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 01:34
なんと納期が・・・
パソコンの電源を入れないで、いい音でネット上の音楽が聞きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/07 00:06
100円ショップにて その2
Monitor 01 USDは、100円ではありません。 某Yオにて購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/06 21:20
100円ショップにて
車の無料点検の案内が来ていたのを思い出し、 午後から車を点検に出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 21:05
荷物が届きました
ボーナスはもうなしなんだけ・・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 23:26
1977年生まれ PIONEER F-005
久々の更新 (汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 00:21
New アイテム
新しいアイテムを手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 21:50
久々に熱帯魚
セルフィンプレコだけになり、ほとんどノーメンテ状態になり、 廃止も時間の問題の状態でしたが、 迷った挙句、久々に熱帯魚を入れてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 21:28
オーディオに久々にはまってます。
いまでも十分いい音がしていると思ってはいますが、 他の音も聴いてみたいと スピーカー物色初めていますが、 お手頃なものはなかなかなく、 いい加減物の整理をしないといけませんので、 止まる所を知らない物欲を沈めるべく、現行のスピーカを見直してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 00:01
久々に CDを購入しました。
オーディオに完全にハマってしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 19:18
グレードアップ
いきなりですが、DENON DVD-1400を開腹 これは、HOにて入手。珍しくジャンクでなく保障つき(開けちゃったけど^^;) ユニバーサルプレーヤーです。残念ながらHDMIはないですが、 Audio Playerとして考えると、悪くないです。 SACD、DVD Audioも再生できます。 内部構造も大事なところはしっかりシールドしてあり、うまく作っています。 最近のは、SW電源なんですよね。 昔人間には少々不信感がありますが、試聴して問題は感じません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 18:58
「中華デジタルアンプ S.M.S.L SA-36A」その後
「中華デジタルアンプ S.M.S.L SA-36A」について 聴く分には、不満はなくオススメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 21:16
中華デジタルアンプ S.M.S.L SA-36A
パソコンをしていると、 キーボードの下から熱気が上がってくるのが 暑く感じる季節になりました。 音楽や映画を見ていても、明らかに部屋の温度が上がっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/07 21:19
パソコンのLCD替えました。
いままでDinnerの23インチのLCDを利用していましたが、 最近、これでDVDを見ることが多く、 老眼&乱視も進んできたので、 27インチ以上を検討していましたが、 近所のPC Depoで最低価格の27インチLCDに出会ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 22:46
準備中
長男の北海道生活に向けて、準備でドタバタしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 01:12
コンデジ買っちゃいました。
本日は、午前中長男と試験場に行ってきました。 昨晩は地下道で迷いましたが、 本日は大丈夫でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 21:50
メガネを新調しました。
5年前に作ったメガネが、よく見えなくなってきているのと 会社用と自宅用に別々にメガネがほしくなったのでメガネを新調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 21:12
中華アンプ ST-6P1 届く
真空管アンプを買ってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/22 22:10
FMが聞きたい!!
長男のFMがきれいに聞きたい!!の要望から始まり、 気が付けば、自分の環境までFMが聞ける環境になりました。 が、さらに.... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 22:14
届きました
昨日、帰宅すると届いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 20:52
最近買って良かった物
年末から、新年にかけて、 勢いで買ってしまったものを含め、 最近購入して良かった物の覚書です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 00:56

トップへ | みんなの「買物」ブログ

美味しい愛媛産柑橘ジェラートのジェラテリアUNO
AVA+ZULU 口座開設 AVAFX 口座開設
ムーンライトに魅せられて 買物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる