アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャンク」のブログ記事

みんなの「ジャンク」ブログ

タイトル 日 時
Blu-ray機器が3台に
オークションでブルーレイレコーダー「SONY BDZ-L70」を入手しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 00:45
KENWOOD DMFー7002
KENWOOD DMFー7002を入手しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 19:03
「Hantek DSO-5062B 使ってみました。」について
「Hantek DSO-5062B 使ってみました。」について その後、いろいろ実際に使ってみて、 信号がどんな感じかを目で見るレベルとしては問題ないですが、 測定器として細かい部分を見るには、値段相応ということがわかりました。 電圧レベル、時間軸を正確に読み取るのはちょっと厳しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 18:46
SANSUI TU-S607EXTRA
ついつい、また入手してしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 22:43
Hantek DSO-5062B 使ってみました。
一番気になっていた60MHzという帯域 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/23 23:56
ルビジウム(Rubidium、Rb)発振器が我が家に
かなり前から、実現方法を検討していた セシウム発振器に準ずる発振器の作成が見えてきたので、 具体的な準備を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 22:24
1977年生まれ PIONEER F-005
久々の更新 (汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 00:21
自作 RCAケーブル
ご近所のHOにてよさげなVideoケーブルを以前に入手して眠っていたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 22:41
PIONEER PD-737 メインCDへ
微妙な音飛び現象があった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 23:48
聴き比べ中
直した元ジャンクCD Playerが溜まって来たので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 00:55
構成変更
オーディオの構成を少し変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 17:17
Victor AX-990 修理しました
爆音後、プロテクトがかかり、爆死した ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 21:48
KENWOOD DP-990SG 入手
KENWOOD DP-990SG を入手しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 21:14
某HOにてまた出会ってしまった
近所の某HOに立ち寄ったら、この子がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 20:50
新生活スタート
長男の北海道での新生活は、順調にスタート!!楽しくしているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 21:20
真空管プリアンプ 作成開始
以前の記事で、真空管プリアンプ検討中と書きましたが、 とうとう作成に向けて部品集めをはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 00:53
システム変更
パソコン主体の環境から、オーディオ主体の環境に変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 12:08
Technics SE-9200 amplifier
最近、オイシイジャンク品をゲットして、 いったいどれを自分が使用して、どれを売るか悩んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 00:43
またまた、ビンテージアンプ AU-777
ちょっと前に入手して、修理待ちだったAU-777 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 20:55
Vintage Audio AU-666
前回は、プチVintageでしたが、 今回は、真のVintage Ampといって良いかと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 18:28
Vintage Audio AU-555 その2
「Vintage Audio AU-555」について その後、ボリュームを清掃しても、 SPからの出力が不安定になるばかり・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/18 08:10
Vintage Audio AU-555
「古き良き物」について ちょっと、何かと忙しく 使い道も明確にならないまま放置だったSANSUI AU-555 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 02:52
古き良き物
オークションで手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/10 01:28
この子は何者? SANSUI S-707
ハードオフで、SANSUIのSPとAMPを衝動買いしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/08 23:40

トップへ | みんなの「ジャンク」ブログ

美味しい愛媛産柑橘ジェラートのジェラテリアUNO
AVA+ZULU 口座開設 AVAFX 口座開設
ムーンライトに魅せられて ジャンクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる