ムーンライトに魅せられて

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い日が続きます(^_^;)

<<   作成日時 : 2012/08/12 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにも蒸し暑い夜を快適に過ごして、
少しでも疲労回復したい!!

画像


竹シーツとひんやりジェルシートです。

竹シーツは体感はいまひとつですが、悪くないです。
べとつかないのがいい。

ひんやりジェルシートは、ほんとうにひんやりです。
小さな頭や首に当たる程度のものですが、体感は大きいです。
シーツサイズもあるようですが、ちょっと冷えすぎるかも.....

このひんやりシートは、熱交換で温度を下げるようで、あらかじめ冷やしておくとかは必要ないので非常に扱いやすいです。ただ、カバーをかけると効果を体感できなくなるので、
汚れやすいのが欠点。
洗えるそうですけどね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しい愛媛産柑橘ジェラートのジェラテリアUNO
AVA+ZULU 口座開設 AVAFX 口座開設
蒸し暑い日が続きます(^_^;) ムーンライトに魅せられて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる