ムーンライトに魅せられて

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円ショップにて その2

<<   作成日時 : 2012/08/06 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


Monitor 01 USDは、100円ではありません。
某Yオにて購入しました。

ばらしてみました。
画像


ジャック側は、ステレオのものを使ってました。
今回は中身は不要なので、ジャンク部品として保管と....

せっかくなので少しでも良い音で聞きたいと

画像


Monitor 01 USDは、USBから電気をもらうので、
生理的に気持ち悪いので、別から供給できるアダプタ(ケーブル)を作りました。

どれだけ音が変わるのかは、これからお試しですが、
これも思い込みの勝利で、
たぶん良い音に聞こえるはずです(笑)

ただ、気になるのは、外部から供給する電源がSW電源ということ
一応ノイズ取りは入れてみましたが、その効果は????

結果報告は、気分次第かな。
最近、何をするにも少々おっくう。

大切な人と一緒のときは元気なので、気分ですかねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「100円ショップにて その2」について
「100円ショップにて その2」について ACアダプターから電源供給するようにした「Monitor 01 USD」ですが、 最初、チョンボで、Signal GNDが未接続で不安定になりましたが、修正後は良好です。 ...続きを見る
ムーンライトに魅せられて
2012/08/09 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しい愛媛産柑橘ジェラートのジェラテリアUNO
AVA+ZULU 口座開設 AVAFX 口座開設
100円ショップにて その2 ムーンライトに魅せられて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる