ムーンライトに魅せられて

アクセスカウンタ

zoom RSS いまから発ちます

<<   作成日時 : 2007/10/04 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今から東京に発ちます。
今晩は池袋辺りに宿泊予定です。

魚たちは、今晩は夕食抜きです。
新しい家族だけでもあげたいが、長男に東京に着いてから、頼むかな。
長男も可愛いと思うだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちの方に出張ですか
今時期は多少涼しくなったので過ごしやすいと思いますよ^^

普段見慣れた魚よりもインパクトあるなら逆に興味持っちゃったりして^^;
なちけん
2007/10/04 22:13
行ってらっさいィ〜 ヽ(^。^)ノ

<゜)))彡

酊moChiZu
2007/10/04 22:27
なちけんさん
背広の上着を何とか着ていられるくらいになりましたね。
餌を際限なくほしがる子なので、長男はとんでもなくたくさんあげちゃったみたいです。
帰宅したら、水がえらく汚れて、元気なんですが、片目が白く濁ってました。
現在塩+薬で療養中です。

酊moChiZu さん
行ってきます。
そして、ただいま(^.^)
竜虎
2007/10/08 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しい愛媛産柑橘ジェラートのジェラテリアUNO
AVA+ZULU 口座開設 AVAFX 口座開設
いまから発ちます ムーンライトに魅せられて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる