ムーンライトに魅せられて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の万歩計 〜 だるい、眠い 〜

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日の万歩計は、6340歩でした。
いつも隅っこでボーと浮かんでいるパールグーラミィですが、
綺麗に色付いています。

画像

パールグーラミィのオスです。
もう少し前側に出てきてくれたら、
もっと実物に近い写真をお見せできるのですが、
綺麗ですよ(^^)
メスは、
画像

全然違います。

ベタの稚魚は、
急速に成長しているようです。
画像


眠い、さっきから居眠りばかりです。
今日は早く寝よう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれのところコメントいただきましてありがとうございます。
今日は早いうちにおやすみ下さいませ。
tmochizu
2007/02/01 20:16
メスも十分きれいですよ。
オスと比べると・・・ですが。

今日は仕事中かなり、睡魔と闘っていました。起きてなきゃとおもいつつ
何度もやばい時間がありました。
仕事中にねむくならないように
早く寝ようっておもっても
なかなか寝れない。
バジル
2007/02/01 20:20
tmochizuさん
はい、いつもよりは早く寝ようと思います。

バジルさん
メスは色白美ギョでしょうか(^^)
夜はもったいなくてなかなか早く寝れないですね
竜虎
2007/02/01 20:28
魚に癒されたらそのまま寝ちゃいましょう^^
週末なので疲れも溜まってきてるんですね、きっと・・・
なちけん
2007/02/01 20:49
ベタ稚魚も育っていますね。これだけ水草があると、安心ですね。
ちゅう
2007/02/01 21:52
パールグーラミィ♂も♀もシルキーな感じが奇麗ですね♪
ベタ稚魚の下の方に写っているのがお父さんですか?
アルジン
2007/02/01 23:18
明日は全国的に雪が降るそうです。
今晩はゆっくり休んでください。
私も昼間眠くて何度か居眠りしていました(^_^;)
takuro
2007/02/01 23:39
グーラミィは、オスとメスをどこで見分けるんでしょう?色ですか?
メスのレモン色?私好みです♪
horibee
2007/02/02 10:04
なちけんさん
結局、さかなを見ながらボー寝た時間は遅くなりました^^;

ちゅう
水上葉もあるので、水の浄化能力も高いようです。

アルジンさん
するどい!そうですお父さんです(^^)

takuroさん
今日も寒いです。
明日は昼寝しようかな

horibeeさん
この子達は簡単です。色もそうだし、ひれの長さが違います。シルバーグーラミィも同じですが、ひれの長さでは難しいです。
竜虎
2007/02/03 03:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しい愛媛産柑橘ジェラートのジェラテリアUNO
AVA+ZULU 口座開設 AVAFX 口座開設
今日の万歩計 〜 だるい、眠い 〜 ムーンライトに魅せられて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる